Logo
📈

このサイトの改善点

2021-02-26

現在のサイトの改善点を書いていく

マークダウンの装飾やスタイルがイマイチ

マークダウンのスタイルを自分で設定しているので見た目がイマイチです。なので今後はマークダウン用のスタイルシートを導入しようかと思います。

追記:マークダウンのスタイルをすべて修正しました!!

余白がない

スマホの場合だと、記事の一覧が詰めて表示されていて読みにくいです。文字サイズが原因な気もするので直していきたいと思います。

追記:修正しました

フォントの読み込みで表示がガタつく

GoogleFontsを使用しているのでフォントを読み込むまえにサイトが表示された後、フォントが読み込まれるので表示がガタつきます。これをできれば解消したい

以上の3つを早く取り組んでいきたいとおもっています。