Logo
🏖

コロナが収まったらしたいこと

2021-04-17

グランピング

一回グランピングに行ってから楽しくて、長期休暇に友人とグランピングにいくことを約束しましたが、コロナでいけなくなってしまいました。

過去にいったことがあるグランピング施設はザ・ファームキャンプです。まわりに何もなくて、びっくりしましたが、グランピングを楽しむうえでとくに問題はありませんでした。小腹がすいた時には、同施設の温泉の食堂が使えました。テント、お風呂も広々として良かったです。朝食は、とれたての野菜を使ったバイキングで美味しかったです。いっぱい食べました。

収まったらグランピング行くんだ!絶対行くんだ!

カキモリ

文具を取り扱うお店です。ここで、毎年、来年のスケジュールを作って購入しています。まだ来年のスケジュール帳が作れていないので行きたいと思っています。

カキモリへ行くなら

カキモリは東京の蔵前にあります。蔵前に行くなら、ほかにもいって欲しいお店をまとめた散策ルートを載せておくので、カキモリに行く際には参考にしてみてください!!

  1. ラーメン元楽総本店でお昼ご飯

  2. ダンデライオンチョコレートファクトリーで食後のデザート!

おススメは、チョコレートドリンク(アイス)です! 3. カキモリでじっくりとペンやノートを楽しむ

final store

イヤホンやヘッドホンのお店です。Quest2用にfinalのイヤホンを買ってから、普段もfinalのイヤホンを使っています。ほかのイヤホンも見てみたいので、行ってみたいです。