Logo
👔

就活が終わりました

2021-06-30

報告です!

就活が終わりました

こちらにあるように就活が終わりました。画像からどの会社かわかる方もいらっしゃると思います。 GMOペパボ株式会社さんに内定を頂き、来年から働くことになります。

Twitterアカウントについて

いままではVRChatやものづくりなどの趣味の内容をTwitterでツイートしていましたが、入社後にはリアル寄りな内容なツイートが増えると思います。 アカウントを分けることも考えましたが、多分うまく運用出来ないとおもうのでこのような形になります。

お礼

就活の心配をしてくださった方、アドバイスをしてくれた方、応援をしてくださった方、このブログを読んでいる方、ありがとうございました。

最後に

今後も変わらずいつものように接していただけるとありがたいです。 詳しいことはまた今度ブログに書きます…