Logo
🙏

祝メジャーデビュー

2021-11-23

自分が推しているグループであるM!LKが2021/11/24にメジャーデビューします🎉

M!LKとは

公式プロフィールにもかいてありますが、ダンスボーカルグループです。 各メンバーはドラマや、舞台などでマルチに活躍中です。最近ではM!LK公式Youtubeチャンネルで 企画系の動画を投稿しています。ぜひチャンネル登録を!!!

音楽を聞いて!!

とりあえず一回聞いてほしいです。

王道のアイドルっぽい曲から、上のようなエモい曲までうたってます。どれも良いです。 いくつかピックアップしておきます。

知ったキッカケ

ドラマにメンバーの一人である、佐野勇斗さんがドラマに出演しており、気になり調べM!LKで活動してることを知りました。2019年くらいだと思います。その時は曲は聞いていませんでした。 2020年になり、コロナ禍で引きこもり生活をしてるときにYoutubeでたまたまM!LK - 試しにライブを別撮りで撮ってみたという動画を見かけ、そこからはまりました。

最後に

これからも推していきます!!!!