Logo
⌚

7万円の時計をポチってしまった

2022-01-20

1,000本限定の特別仕様 wena3

wena3というスマホウォッチの特別モデルがでて、悩んだ挙句ポチりました。 その特別モデルはwena 3 -Frosted Black Edition Styled for Xperia-です。 価格は74,800円です。

wena3を買う予定だったし…

普通のスマートウォッチは時計の部分がディスプレイになっているのが普通ですが、これはバックル部分にディスプレイがあります。 なので、普通の腕時計をスマートウォッチにできます。つまり、ビジネスシーンでも使いやすい!!!次に、一番嬉しい機能はタッチ決済に対応してることです。四月から東京で働く事になるので、電車のるときにスマートに改札を通り抜けたいなと思って お給料もらったら買おうと決めていました。iPhoneを最近は使ってないのでApple Watchという選択肢はありませんでした。 文字盤にいろんなモノを詰め込んだシルバーの腕時計を持っているんですが、それがすこし気に食わず、シンプルな腕時計を探していたので、ちょうど良いなと思って買ってしまいました。

届くのが待ち遠しい

2月に届くのでそれまでが待ち遠しいです。届いたらまた記事を書こうと思います。

あとがき

これを買うか悩んでいるときに妹に「私なら買うね」と言われて笑ってしまった。