Logo
😳

新鮮な日曜日

2022-05-15

日曜日にえくすさんとお出かけしました!

初めまして

えくすさんとは、SNSで知り合い、そこから仲良くなり、今回リアルで会うことになりました。 SNSで知り合った方と会うのは始めたの体験だったので新鮮でした。

お昼ご飯🍜

お昼ご飯は、えくすさんのおススメの道玄坂 マンモスというつけ麺のお店に行きました。 おススメだという胚芽麺の濃厚つけ麺を頼みました。 道玄坂 マンモスの濃厚つけ麺(胚芽麺) めっちゃ美味しかったです。魚介系のスープにコシのある麺…たまりません🤤

麺に酢をかけて、味変をすると引き締まった味になり、自分好みの味になりました。 スープ割で最後の一滴まできれいに飲み干しました!

RED TOKTO TOWER(RED)🗼

お昼ご飯の後は、eSportsアミューズメント施設のRED TOKTO TOWERに行ってきました。

KAT VRやドローンの操縦体験、eモータースポーツのシュミレーション体験などができます。いろいろ回りましたが、ここでは二つのアトラクションについて書いておきます!!

eモータースポーツのシュミレーター

今まで見たことの無い角度をしている座席のシミュレーターに登場しました。 AT限定の意地をみせてやると、ATモードを選択しましたが、 めっちゃ難しかったです。回転しながら壁に突っ込みまくりました。 高速な車に搭乗してる感覚は新鮮で楽しかったです。

KAT VR

KAT VRを体験できるブースでは、ホラーゲームしか体験できなかったので、苦手ですがチャレンジしました。 結構歩くのにコツがいるなーという印象を持ちました。肝心のホラゲーはどっきり系で、プレイしながらめっちゃ叫びました。 隣からえくすさんの笑い声が聞こえたのが唯一の救いでした。「こわいよー。いやだよー」と言いながら、ステージを突き進み、脱出できた時にはホッとしました。

そのあとも…

秋葉原に移動して、PCショップをみたり、カフェで休憩したりしました。 えくすさんとは、いろんなところで共通点があり、とても他人には思えませんでした笑。 実際に会うまでは、不安もありましたが、杞憂に終わりました。 初めて尽くしで新鮮で楽しい一日を過ごしました。えくすさんに大感謝です🙏