Logo
👨‍🎓

修了ッッッ!(大学院を修了しました)

2022-03-24

学位を賜わる

式典に出席して、学位を受け賜りました。 この二年間の感想はすでに完ッッ!(修論公聴会を終えました)に書いてあるのでこちらでは書きません。

今後は???  

今後は社会人として、働きます。職業はITエンジニアになります。 詳細は就活が終わりましたで書かれています。

ITエンジニアになんでなったの

小さいころから、何かを作ることがスキでした。 泥団子から動画、Webサイト… 歳をとっても何かしら作っていました。 気付けば、niconico動画のような動画投稿サイト、Suzuri、Boothなどのネットショップ、 Tumblr、ロリポップといったサイト作成関連サービスの恩恵を享受していました。 これらのサービスがなければ、自分の創作活動はなかったでしょう。 今度は自分が誰かの創作活動を支えたいと思い、Webサービスに携われるITエンジニアになろうと思いました。

入社してから…

入社してからもっと具体的な入社エントリを書こうと思います。